管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
手ブロの訪問者数
2/11だけで3ケタいった…!
どうやら王様が頑張ってくれたみたい。
で、
ぇー…
今日はバレンタインっすねーー。
昨日学校で友チョコ沢山もらたー(°∀°)
皆すごいなぁ…クッキーとかケーキとか…w
ちなみに私は手作り自重しましたorz
料理とか無理なんだょ☆
あ、あとそれで
チョコ食い過ぎて
ちょっと気持ち悪い今\(^q^)/
いゃ美味いンだけどさ…w;!!
2/11だけで3ケタいった…!
どうやら王様が頑張ってくれたみたい。
で、
ぇー…
今日はバレンタインっすねーー。
昨日学校で友チョコ沢山もらたー(°∀°)
皆すごいなぁ…クッキーとかケーキとか…w
ちなみに私は手作り自重しましたorz
料理とか無理なんだょ☆
あ、あとそれで
チョコ食い過ぎて
ちょっと気持ち悪い今\(^q^)/
いゃ美味いンだけどさ…w;!!
GReeeeNの
ボヨ/ン科/ボヨ/ヨン/歌 ~愉快な大人達~
って曲で
アホ遊/戯王MADつくりたいww((笑
てか『no more war』が
神過ぎる…かっこいーーー(°∀°)+*
さしぶイイな〜さしぶww
確かリア友の誰かが
さしぶ買ったって言ってた気がする…
もし持ってたら今度貸してもらお^^*
てゆぅか手ブロ更新してたせいで
ハンパなく目が痛いorz
というワケでそろそろ寝ます(←
ボヨ/ン科/ボヨ/ヨン/歌 ~愉快な大人達~
って曲で
アホ遊/戯王MADつくりたいww((笑
てか『no more war』が
神過ぎる…かっこいーーー(°∀°)+*
さしぶイイな〜さしぶww
確かリア友の誰かが
さしぶ買ったって言ってた気がする…
もし持ってたら今度貸してもらお^^*
てゆぅか手ブロ更新してたせいで
ハンパなく目が痛いorz
というワケでそろそろ寝ます(←
5D'sの44話やっと観れたZE!
…てゆうかずっと忘れてた^^((おま
クロウ…どんまい…!!(←
霧に飲まれたら跡形もなく消えるとか
闇のゲームの比じゃないよソレ\(^q^)/
てかイェーガーさんが
ナイスキャラに思えてきた((笑
手錠ぶつけられるとかwwwおまwwwww
それにしても公式は
カーリー←元キン←狭霧さん←USHIO
を推奨しすぎだと思う。
いいぞ公式。GJだ公式。
あと狭霧さんに浮気がバレました。
元キン…どんま((ry
てかいっつも思うけど
毎回遊戯王のデュエルの
展開考えてる人ってすごいよなぁ〜。
うん。。
まぁソレで
たまに展開思いつかなくなった時に
リアルファイryとか
おい、デュエルしryとかってゆー
話になっちゃうんですね、分かります。
…てゆうかずっと忘れてた^^((おま
クロウ…どんまい…!!(←
霧に飲まれたら跡形もなく消えるとか
闇のゲームの比じゃないよソレ\(^q^)/
てかイェーガーさんが
ナイスキャラに思えてきた((笑
手錠ぶつけられるとかwwwおまwwwww
それにしても公式は
カーリー←元キン←狭霧さん←USHIO
を推奨しすぎだと思う。
いいぞ公式。GJだ公式。
あと狭霧さんに浮気がバレました。
元キン…どんま((ry
てかいっつも思うけど
毎回遊戯王のデュエルの
展開考えてる人ってすごいよなぁ〜。
うん。。
まぁソレで
たまに展開思いつかなくなった時に
リアルファイryとか
おい、デュエルしryとかってゆー
話になっちゃうんですね、分かります。

