管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっきようつべで
一昨日のアニ鰤観てきた。
まさか単行本のオマケを
あそこまで引っぱるとは……
しかもまさかの
連続モノ\(^q^)/
石田くんデザインがダサいよ!
マント好きだなお前!
ヒダが1.5倍とかどうでもいいよ!
ゾンザイン可愛ぇ!((ぇ
てゆうかこんな回に神BGM使うなよ!
アイキャッチまで作るなよ!
たつきちゃん何か強いし!
浅野さん頑張れ!
浅野さん超頑張れ!
アフさぁぁあああああああん!
一昨日のアニ鰤観てきた。
まさか単行本のオマケを
あそこまで引っぱるとは……
しかもまさかの
連続モノ\(^q^)/
石田くんデザインがダサいよ!
マント好きだなお前!
ヒダが1.5倍とかどうでもいいよ!
ゾンザイン可愛ぇ!((ぇ
てゆうかこんな回に神BGM使うなよ!
アイキャッチまで作るなよ!
たつきちゃん何か強いし!
浅野さん頑張れ!
浅野さん超頑張れ!
アフさぁぁあああああああん!
PR
憧れのYGOサイトのお方と
神な手書きMAD描いてたお方が
同一人物だとさっき気付いて
なんかマジ感動した…神過ぎるだろ●●さま…+*
うん…絵柄的に一緒だよな…うん
…てか一緒であって欲しい((ちょ
うわあああマジ大好きだ●●さま!
でも俺のチキン★ハートのせいで
●●さまのpixivを
お気に入り登録すらできない始末\(^o^)/
相互リンクとか…死んでも出来ん\(^o^)/
というか出来たら出来たで死ぬw(嬉し過ぎて)
ここここれからも陰で
崇めております●●さま…!!
あとニコ動のマイリス整理したら
すごい疲れた。
てゆうかあと20件しか登録出来ねぇ^q^
プレミアムなんて
意地でも登録しねぇよカーバ!
神な手書きMAD描いてたお方が
同一人物だとさっき気付いて
なんかマジ感動した…神過ぎるだろ●●さま…+*
うん…絵柄的に一緒だよな…うん
…てか一緒であって欲しい((ちょ
うわあああマジ大好きだ●●さま!
でも俺のチキン★ハートのせいで
●●さまのpixivを
お気に入り登録すらできない始末\(^o^)/
相互リンクとか…死んでも出来ん\(^o^)/
というか出来たら出来たで死ぬw(嬉し過ぎて)
ここここれからも陰で
崇めております●●さま…!!
あとニコ動のマイリス整理したら
すごい疲れた。
てゆうかあと20件しか登録出来ねぇ^q^
プレミアムなんて
意地でも登録しねぇよカーバ!
ヤフブロとか手ブロを
更新しようと思ってたのに
ニコニコしてたら
見事にやる気なくなりましたグフォ∴
関係ないけど
ミクの『Soar』がすごいツボです
あとメルトの前奏がすごい好きです
どうでもいいけど
PCがもの凄く重いです。このやろう
Pixivに投稿できるような絵が描きたいです
それ以前にTOPを変えたいです
てかPixiv…楽しいぜアレ…
今まで使わなかった俺は負け組イヤッホオオオオオウ!!
あと
リア友に借りてる空境
いい加減読み終わらなきゃなんだぜorz
更新しようと思ってたのに
ニコニコしてたら
見事にやる気なくなりましたグフォ∴
関係ないけど
ミクの『Soar』がすごいツボです
あとメルトの前奏がすごい好きです
どうでもいいけど
PCがもの凄く重いです。このやろう
Pixivに投稿できるような絵が描きたいです
それ以前にTOPを変えたいです
てかPixiv…楽しいぜアレ…
今まで使わなかった俺は負け組イヤッホオオオオオウ!!
あと
リア友に借りてる空境
いい加減読み終わらなきゃなんだぜorz