管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぶりですマジで(←
期末やらなんやらで
とんでもなく放置してましたねー^q^
いやスミマセンまじ済まん。
なんていうか…絵とかねー…
正直ギャラリー整理したいから
新しくUPしたくないんですy((殴
おそらく来週くらいに
ギャラリー整理とかしようと思います
あと鳴門ジャンル外します←
だってもう描く気が起きないよ…!^q^
今テイルズとオリジしか描く気しないよ…!←
あ いや
鰤とかYGO熱が冷めたワケじゃないです^q^q^
今日は りあ友と
ちょっとだけYGO語れて楽しかったー
そのコあんま詳しくないらしいんだけど
まさかの空気王本田くんの存在を
覚えていらっしゃったとは…素晴らしい
てかクラスの男子で
東方しってる人けっこう居たっぽいビビった
だって全然オタっぽくない人だったもん…
しかもニコ厨みたいだし
ゆぎお知ってるみたいだったしで
すんごい語り合いたい件^q^
でもあんま仲良く無いんだよなー爆
期末やらなんやらで
とんでもなく放置してましたねー^q^
いやスミマセンまじ済まん。
なんていうか…絵とかねー…
正直ギャラリー整理したいから
新しくUPしたくないんですy((殴
おそらく来週くらいに
ギャラリー整理とかしようと思います
あと鳴門ジャンル外します←
だってもう描く気が起きないよ…!^q^
今テイルズとオリジしか描く気しないよ…!←
あ いや
鰤とかYGO熱が冷めたワケじゃないです^q^q^
今日は りあ友と
ちょっとだけYGO語れて楽しかったー
そのコあんま詳しくないらしいんだけど
まさかの空気王本田くんの存在を
覚えていらっしゃったとは…素晴らしい
てかクラスの男子で
東方しってる人けっこう居たっぽいビビった
だって全然オタっぽくない人だったもん…
しかもニコ厨みたいだし
ゆぎお知ってるみたいだったしで
すんごい語り合いたい件^q^
でもあんま仲良く無いんだよなー爆
PR
うっかり一ヶ月ぶりのサイト更新^q^
また放置してましたねスミマセ…!!
あとできたら夏休み前までに
ギャラリーとリンクの整理をしようかと
前々から思ってますが
できない気がする((殴
話変わりますが
今日スーパーで
「ノンホモ牛乳」という牛乳を見ました
ノンケなんですね、分かります
また放置してましたねスミマセ…!!
あとできたら夏休み前までに
ギャラリーとリンクの整理をしようかと
前々から思ってますが
できない気がする((殴
話変わりますが
今日スーパーで
「ノンホモ牛乳」という牛乳を見ました
ノンケなんですね、分かります
そろそろ拍手絵変えたい件orz
あと手ブロがものっそい放置中なので
いい加減更新したい件OTL
しかし気力が無い!!((バーン★
ジャッカリ絵も塗り放置中だしなー;;;
↑そろそろ更新しないと
タイミングを失う気がするんだ…^q^
てゆうか塗り途中の絵が多すぎる。
塗りめんどくさいYo…
絵をぱぱっと完成させられる人って尊敬。
あと手ブロがものっそい放置中なので
いい加減更新したい件OTL
しかし気力が無い!!((バーン★
ジャッカリ絵も塗り放置中だしなー;;;
↑そろそろ更新しないと
タイミングを失う気がするんだ…^q^
てゆうか塗り途中の絵が多すぎる。
塗りめんどくさいYo…
絵をぱぱっと完成させられる人って尊敬。