管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アニメ版ジアビス観終わったんだが…!!
あぁぁああぁなんていうか
やりきれない!!ヾ(´Д`)ノシ←
うぉおおそもそも何で
ローレライを解放しなきゃ
いけなかったんだっけ…!((おい
てゆうかローレライって
結局何だったのさ…!((おま
でもルークって生きてたんだよね!ね!(ノД`)
うん生きてたなら何でもいいよ!うわああ((何
EDで号泣しそうになったけど
親が居たんで我慢した…
ちくしょおー(ノД`).∴泣かせろよおおお
あぁぁああぁなんていうか
やりきれない!!ヾ(´Д`)ノシ←
うぉおおそもそも何で
ローレライを解放しなきゃ
いけなかったんだっけ…!((おい
てゆうかローレライって
結局何だったのさ…!((おま
でもルークって生きてたんだよね!ね!(ノД`)
うん生きてたなら何でもいいよ!うわああ((何
EDで号泣しそうになったけど
親が居たんで我慢した…
ちくしょおー(ノД`).∴泣かせろよおおお
ありえん…orz暑い…orz
クーラーついてんのにコレかよ!(´Д`)
壊れてるなコレ…うわあああ
先程ギャラリーを整理しましたー;
ホントはまだ整理しきれてないけど
もう疲れた((おま
いろいろごちゃごちゃあったので
もし不具合やおかしい所がありましたら
報告お願いしますーー(´ω`)ノ
あとリンクのページを
一時的に隔離しましたー
ウイルスの事もあるし、リンクの整理もしたいしで
とりあえずの処置です。
いつ戻すか分かりませんが^q^(←
クーラーついてんのにコレかよ!(´Д`)
壊れてるなコレ…うわあああ
先程ギャラリーを整理しましたー;
ホントはまだ整理しきれてないけど
もう疲れた((おま
いろいろごちゃごちゃあったので
もし不具合やおかしい所がありましたら
報告お願いしますーー(´ω`)ノ
あとリンクのページを
一時的に隔離しましたー
ウイルスの事もあるし、リンクの整理もしたいしで
とりあえずの処置です。
いつ戻すか分かりませんが^q^(←