管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日OZONEのフル初めて聴いたー(°∀°)
電波曲じゃなかった!^p^
結構好きかもーw
…刹マリソングだと言ってみる
電波曲じゃなかった!^p^
結構好きかもーw
…刹マリソングだと言ってみる
PR
どんだけ放置…!
8月はちゃんと更新したい。です。
はぁ・・・orz
とりあえずトップ変えて
ギャラリーも一応整理し終わったので
やる事はやった! と思う!
ところでそろそろ
拍手変えたいです…^q^
もうじき1年になってしまう…!!(´Д`)
明日はたぶん部活いきますあぁぁ(ノД`)←
そろそろ真面目にデッサンとか
勉強しなきゃね…まずいんですよ…!爆
8月はちゃんと更新したい。です。
はぁ・・・orz
とりあえずトップ変えて
ギャラリーも一応整理し終わったので
やる事はやった! と思う!
ところでそろそろ
拍手変えたいです…^q^
もうじき1年になってしまう…!!(´Д`)
明日はたぶん部活いきますあぁぁ(ノД`)←
そろそろ真面目にデッサンとか
勉強しなきゃね…まずいんですよ…!爆