管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こないだマックのメガたまごを食べましたー
けっこーデカかったですー;
うーん、、、美味しかった事は美味しかったんだけどー、
…めっっさ食べにくいね、アレorz
食べてる途中から真ん中のパンとか肉がズルズル落ちてくる…((滝汗
そんでもって手がぁー!手ぇー!!((何
…汚れるorz
…はぃー
アレを食べる時はテイクアウトするのをおススメしますー
けっこーデカかったですー;
うーん、、、美味しかった事は美味しかったんだけどー、
…めっっさ食べにくいね、アレorz
食べてる途中から真ん中のパンとか肉がズルズル落ちてくる…((滝汗
そんでもって手がぁー!手ぇー!!((何
…汚れるorz
…はぃー
アレを食べる時はテイクアウトするのをおススメしますー
PR
昨日のNARUTOはなんか…
嫌いなキャラオンパレードだったorz
まずー、サイでしょー、カブトでしょー、
そんでもって大蛇丸…(´A`)
ちょっとヤマト隊長の声合わせのシーンでウケてしまった私((笑
てかヒルコの声であの喋り方は…なんかごっつ変だゎーw
…それにしても大蛇丸の声ってあんな低かったっけ…
んー、、、なんかモロにオッサンの声だったな大蛇丸。
次回は九尾化するよねー、ナルト。
楽しみだなーww
てかオマケコーナーのカブトが怪し過ぎる。
独り言多くないか君。
………
…一瞬でも今回のアニナルに出てきたカブトがちょっとカッコ良く見えた自分にイラッ#
嫌いなキャラオンパレードだったorz
まずー、サイでしょー、カブトでしょー、
そんでもって大蛇丸…(´A`)
ちょっとヤマト隊長の声合わせのシーンでウケてしまった私((笑
てかヒルコの声であの喋り方は…なんかごっつ変だゎーw
…それにしても大蛇丸の声ってあんな低かったっけ…
んー、、、なんかモロにオッサンの声だったな大蛇丸。
次回は九尾化するよねー、ナルト。
楽しみだなーww
てかオマケコーナーのカブトが怪し過ぎる。
独り言多くないか君。
………
…一瞬でも今回のアニナルに出てきたカブトがちょっとカッコ良く見えた自分にイラッ#
今進級論文の授業中です☆((殴
はぁー…もぅ飽きたんですけど論文((おい
30ページ書けとか…ミッションインポッシブルだし。
うーっでもこんな事してるの見つかると先生に殺されるので
さっさと終わるかー…((てかその前に更新してんじゃねぇよ
P.S.Safariて忍者TOOLS対応してない気がする…((汗
私Safariなのにorz
はぁー…もぅ飽きたんですけど論文((おい
30ページ書けとか…ミッションインポッシブルだし。
うーっでもこんな事してるの見つかると先生に殺されるので
さっさと終わるかー…((てかその前に更新してんじゃねぇよ
P.S.Safariて忍者TOOLS対応してない気がする…((汗
私Safariなのにorz
忍者ブログたててみましたーw
どぅしよう…ここ更新できるかな…((オイ
とりあえず、サイトの日記として使うつもりでいますが、
サイト日記はしばらくは
まだ古い日記ツールで書きます〜。
はぃ、というワケで、
今日は開設記念(?)とテスト投稿デシタ。
どぅしよう…ここ更新できるかな…((オイ
とりあえず、サイトの日記として使うつもりでいますが、
サイト日記はしばらくは
まだ古い日記ツールで書きます〜。
はぃ、というワケで、
今日は開設記念(?)とテスト投稿デシタ。