管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一ヶ月ぶりですね皆様!((撲殺
訪問者数とかが一向に増えないのも
まぁこんだけサボってりゃ
当たり前だよな!フハハ!((蹴
えー、話変わりますが
明日リア友の諸君とUSJに日帰り旅行!((万歳
やっべメッチャてんしょん上がるのぅ(´∀`人)
へぃ、でわでわ短文ですが
これにて退散!((早
次の更新は恐らく一ヶ月後です☆((殺
訪問者数とかが一向に増えないのも
まぁこんだけサボってりゃ
当たり前だよな!フハハ!((蹴
えー、話変わりますが
明日リア友の諸君とUSJに日帰り旅行!((万歳
やっべメッチャてんしょん上がるのぅ(´∀`人)
へぃ、でわでわ短文ですが
これにて退散!((早
次の更新は恐らく一ヶ月後です☆((殺
PR
本日2回目の日記です〜
…っつっても書くこと特にないのですが;
とりあえず拍手&メルフォ返事です♪
…遅くなってスミマセンorz
あ、メルフォ返事して思い出したんですが
来週のジャンプ!は『逃走中』2時間SPですね!!
よっしゃぁぁあああー!!!((うるさ
↓「ぉ返事☆」からドゥゾ〜w!↓
…っつっても書くこと特にないのですが;
とりあえず拍手&メルフォ返事です♪
…遅くなってスミマセンorz
あ、メルフォ返事して思い出したんですが
来週のジャンプ!は『逃走中』2時間SPですね!!
よっしゃぁぁあああー!!!((うるさ
↓「ぉ返事☆」からドゥゾ〜w!↓
お久しぶりです〜;
なんか…書くことないけど
とりあえず管理人はまだ生きてますって事で。((知るか
そういえばNARUTOとネウロの新刊買いましたー
感想…書ければ書きます…ヤル気あれば書くかと;
多分ヤル気ないですけどね。ははh((殴
ではまたいつか更新しますー((いつだ
なんか…書くことないけど
とりあえず管理人はまだ生きてますって事で。((知るか
そういえばNARUTOとネウロの新刊買いましたー
感想…書ければ書きます…ヤル気あれば書くかと;
多分ヤル気ないですけどね。ははh((殴
ではまたいつか更新しますー((いつだ
久しぶりにマトモな更新をしました〜((殴
テルミさま、リクエストありがとうございました☆
更新しましたョ♪(´∀`;;;)ヾアセ
最近なんかUVERブームがすごぃ来てますwW
アルバムも買ったし☆HAHAH((止
RootsかっこいーーvV
endscapeもかっこいーーvV
てかTAKUYAかっこいー((ちょ
でも私『CHANCE!』すっごい好きなんですよ〜。
昔のアルバムも買おうかな…あ、金がない((死
テルミさま、リクエストありがとうございました☆
更新しましたョ♪(´∀`;;;)ヾアセ
最近なんかUVERブームがすごぃ来てますwW
アルバムも買ったし☆HAHAH((止
RootsかっこいーーvV
endscapeもかっこいーーvV
てかTAKUYAかっこいー((ちょ
でも私『CHANCE!』すっごい好きなんですよ〜。
昔のアルバムも買おうかな…あ、金がない((死
今日の体育の時間はヤバかった…
見学(というかサボり)のクセにめっさ疲れた…
ちょっとテンションが
意味不明なまでに上がってしまってですネ、
友達Aとバカ騒ぎしてますた。
なんかアル中じゃねぇかってぐらい。
思考回路ショートしました。
あのー、ホットペッパーのさぁ、
CMの歌を大声で歌いまくったりとかネw
「小栗いぃぃいぃイエェエエエイ」とか叫んだりネw
………ホント何があった自分orz;;;
見学(というかサボり)のクセにめっさ疲れた…
ちょっとテンションが
意味不明なまでに上がってしまってですネ、
友達Aとバカ騒ぎしてますた。
なんかアル中じゃねぇかってぐらい。
思考回路ショートしました。
あのー、ホットペッパーのさぁ、
CMの歌を大声で歌いまくったりとかネw
「小栗いぃぃいぃイエェエエエイ」とか叫んだりネw
………ホント何があった自分orz;;;