管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
CSSと1時間格闘した挙げ句
結局分からずZA・SE・TSU☆((何
フンどーせ私はHTMLしか使えませんよ!
それが何か!((だまらっしゃい
つか今日の模試テラ分からんかった…orz
数学なんてSHI・RU・KA☆((何!
結局分からずZA・SE・TSU☆((何
フンどーせ私はHTMLしか使えませんよ!
それが何か!((だまらっしゃい
つか今日の模試テラ分からんかった…orz
数学なんてSHI・RU・KA☆((何!
誰か今週を乗り切るための
体力と精神力と霊力を下さい ←
あーーもぅなんで今週こんな最悪なのさ!
大殺界ウィークだよ!((どんな
全統模試とかマジでありえん…
しかも日曜日って…!
つまり今週休み無ーし!
おま…っ、週に一日は絶対休みあるって
法律で決まってんじゃねぇのかよ!
あ、ソレとコレは別?学生には適用されないモノ?
ちっくしょうこのクソ教育委i((ry
体力と精神力と霊力を下さい ←
あーーもぅなんで今週こんな最悪なのさ!
大殺界ウィークだよ!((どんな
全統模試とかマジでありえん…
しかも日曜日って…!
つまり今週休み無ーし!
おま…っ、週に一日は絶対休みあるって
法律で決まってんじゃねぇのかよ!
あ、ソレとコレは別?学生には適用されないモノ?
ちっくしょうこのクソ教育委i((ry
マキシマムいいw!!((あそ
メガラバもイイけど
一番は絶望ビリーだな!((あっそ
昨日ようつべでブリミュを観てた((今更かぃ
うん、まさかブリミュで白崎が出てたとは
思わなかったYo! ←
でも最後のオールキャストの時も
エンドテロップにも白崎出てこなかった;
何だったんだよ白崎。 ←
てゆかブリミュの剣ちゃんは
なんとなくカコイイ((笑
メガラバもイイけど
一番は絶望ビリーだな!((あっそ
昨日ようつべでブリミュを観てた((今更かぃ
うん、まさかブリミュで白崎が出てたとは
思わなかったYo! ←
でも最後のオールキャストの時も
エンドテロップにも白崎出てこなかった;
何だったんだよ白崎。 ←
てゆかブリミュの剣ちゃんは
なんとなくカコイイ((笑