管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久し振りですかなー ←
でも前のマンスリー更新に
比べたらマシか。((ぁ
で、
お知らせですけども、
またマンスリー更新に入りますv((殺
というか更新不可能になりますv((何だと
期間?一ヶ月半v((長
諸事情によりってヤツですv((黙れ
復活は多分8月20日前後ですー
7月3日くらいまでは
まだ更新できるかと思ウw。
ちなみにココん所の不更新は
期末テストのせいだったンだ・ゼ!((死
でも前のマンスリー更新に
比べたらマシか。((ぁ
で、
お知らせですけども、
またマンスリー更新に入りますv((殺
というか更新不可能になりますv((何だと
期間?一ヶ月半v((長
諸事情によりってヤツですv((黙れ
復活は多分8月20日前後ですー
7月3日くらいまでは
まだ更新できるかと思ウw。
ちなみにココん所の不更新は
期末テストのせいだったンだ・ゼ!((死
PR
UVERの激動もぇるぅふふふ((何
ヤヴェよ美声がエロいよTAKUYAさん!((鼻血
タイトルは歌詞の一部デスョbb
ココも好きだけど
2番サビの後のラップのとこが一番好きvV
ヤヴェよ美声がエロいよTAKUYAさん!((鼻血
タイトルは歌詞の一部デスョbb
ココも好きだけど
2番サビの後のラップのとこが一番好きvV
やっっとBLEACHの27巻買えましたよー;
今更、新品で買う気なんてさらさら無いので←
古本屋で買ってるんデスが、
あンの古本屋品揃え悪すぎーー((ぁ
古ーい少女漫画ばっか置いてる……
んなモン誰も買わへんだろ((黙
…うん、前置きはこんくらいにして、と。
27巻…やーっと虚園に突☆入!ですねーw((何
つか織姫…!もーーーイっちゃえよーー((何が!
でも少年漫画だから
そうもいかないのかな;あーーぁ((何やねん
んで、ルピ死ぬの早ぇーなー。。。
結構あの仔好きだったんだけどな。
でもやっぱグリさんの方が人気あるからね。多分。
…とかまぁ色々あったけど ←
一番テンション上がったのはやっぱ私の場合
すとろべりーさんなんデスねぇえへへへ((殴
だって!だってさ!
ネクタイでカーディガンですYo?!!
一護がネクタイでカーディガン!!
一護がネクタイでカーディガン!!((くどい
Dear 久保せんせー…!
さすが…!ファンサービスというのを
分かってらっしゃる…!!((違
てかたつきちゃん怖w!((ぁ
今更、新品で買う気なんてさらさら無いので←
古本屋で買ってるんデスが、
あンの古本屋品揃え悪すぎーー((ぁ
古ーい少女漫画ばっか置いてる……
んなモン誰も買わへんだろ((黙
…うん、前置きはこんくらいにして、と。
27巻…やーっと虚園に突☆入!ですねーw((何
つか織姫…!もーーーイっちゃえよーー((何が!
でも少年漫画だから
そうもいかないのかな;あーーぁ((何やねん
んで、ルピ死ぬの早ぇーなー。。。
結構あの仔好きだったんだけどな。
でもやっぱグリさんの方が人気あるからね。多分。
…とかまぁ色々あったけど ←
一番テンション上がったのはやっぱ私の場合
すとろべりーさんなんデスねぇえへへへ((殴
だって!だってさ!
ネクタイでカーディガンですYo?!!
一護がネクタイでカーディガン!!
一護がネクタイでカーディガン!!((くどい
Dear 久保せんせー…!
さすが…!ファンサービスというのを
分かってらっしゃる…!!((違
てかたつきちゃん怖w!((ぁ