管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スランプのせいで
欲求不満が発散できない件。
欲求不満が発散できない件。
PR
やっとリニュ終わったよぉーー!((泣汗
昨日から始まって
今日の昼ごろから再開して
ついさっきまでやってた((長
…まぁこんなに時間かかったのは
途中何度も
サボって遊んでたからなんだけd((死ね☆
でもまぁ終わったからヨシ((貴様
つーかもぅホント…!
ただでさえ機械オンチでパソコンオンチの私に
HTMLだのCSSだの
もぅコレほんまネットいじめですょ!((黙れよ☆
でもまぁ終わったからヨシ((ソレさっきも
…はぃ、まぁそういうワケですので
これからも皆さん夜露死苦お願いします(´ω`)ノ
昨日から始まって
今日の昼ごろから再開して
ついさっきまでやってた((長
…まぁこんなに時間かかったのは
途中何度も
サボって遊んでたからなんだけd((死ね☆
でもまぁ終わったからヨシ((貴様
つーかもぅホント…!
ただでさえ機械オンチでパソコンオンチの私に
HTMLだのCSSだの
もぅコレほんまネットいじめですょ!((黙れよ☆
でもまぁ終わったからヨシ((ソレさっきも
…はぃ、まぁそういうワケですので
これからも皆さん夜露死苦お願いします(´ω`)ノ
ギャラリーを撤去してみた((何で
いや…昔のイラとか消したいのょ。
まじでアレ恥ずかしいのょ。
…で、選別すんの面倒くさかったから
イラ全部けしちゃった^^((ちょっと
あ、捧げ物とかは残ってるけど。
そんで、まぁ最近のとかは
またUPしなおすつもりなンだけど
めんどくさい^^((死ね
ついでにトップもちょっと
変えたい気がする。
てかクッションページ作ろう。
これからは同人要素全開で行く☆ゼ!((止
さて…
リニュの続きちょっとやるか。
いや…昔のイラとか消したいのょ。
まじでアレ恥ずかしいのょ。
…で、選別すんの面倒くさかったから
イラ全部けしちゃった^^((ちょっと
あ、捧げ物とかは残ってるけど。
そんで、まぁ最近のとかは
またUPしなおすつもりなンだけど
めんどくさい^^((死ね
ついでにトップもちょっと
変えたい気がする。
てかクッションページ作ろう。
これからは同人要素全開で行く☆ゼ!((止
さて…
リニュの続きちょっとやるか。
復活予定日を
2日も過ぎてしまいましたネ;
とりあえず管理人戻ってきましたので
ぼちぼち再開しようと思いますw
でもちょっと
リニューアルしたいと思ってますんで
本再開は9月中旬くらいになるかと((遅!
8月は放置気味になりまs((殴
えー、Yahoo!ブログの方は
ちゃんと更新しておりますので((貴様
管理人の生態が気になるかたは((居ねぇだろ
コチラ←からドゥゾwW
それではー、
また9月中旬に☆( ∀ )ノシ((待て待て待て
明日からちょっと海外に飛んできます
6週間…短いような長いようなw;
一応留学なので
頑張って勉強します。
で、
日本帰ったら6週間分の欲求不満
残った夏休みで一気に発散しますv((怖
とりあえず鰤最新巻まで読む!!
そんでサイトの中心を鰤にする!!((爆
そんでもって同人要素増やす!!((何だと貴様
あ、あと規約通り、
休止するので死神検索様への登録を
削除しました〜;
今まで感謝です!登録してから訪問者数
めっちゃ増えましたよ^^
で、更新再開した時に
またよろしくお願いしまスv((オィ
6週間…短いような長いようなw;
一応留学なので
頑張って勉強します。
で、
日本帰ったら6週間分の欲求不満
残った夏休みで一気に発散しますv((怖
とりあえず鰤最新巻まで読む!!
そんでサイトの中心を鰤にする!!((爆
そんでもって同人要素増やす!!((何だと貴様
あ、あと規約通り、
休止するので死神検索様への登録を
削除しました〜;
今まで感謝です!登録してから訪問者数
めっちゃ増えましたよ^^
で、更新再開した時に
またよろしくお願いしまスv((オィ