管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近手ブロ放置しすぎじゃ…orz
てかカナリ機能増えたよな手ブロ…
もうついて行けないZE!
明日(じゃねぇ今日だ)リア友さんと
ガリ/レオ観にいく予定なんですが
メールの返信がKO NA I☆←
集合時間どーすんのさ…!
ちなみに今日(じゃなかった昨日)と今日?は
文化祭の振り替え休日なんだZE☆
(…すんません今深夜の1時半なので
時間感覚がカオス…orz)
文化祭は何かもうアレだ、
理科の先生(地獄の帝王)に金賞あげたい。
尊敬するよ理科の先生(地獄の帝王)。
関係ないけど
さっきからずっとBGMが
残酷な天使のテーゼなんですが←
動画みてたら興味わいてきてまった((ぉ
てかカナリ機能増えたよな手ブロ…
もうついて行けないZE!
明日(じゃねぇ今日だ)リア友さんと
ガリ/レオ観にいく予定なんですが
メールの返信がKO NA I☆←
集合時間どーすんのさ…!
ちなみに今日(じゃなかった昨日)と今日?は
文化祭の振り替え休日なんだZE☆
(…すんません今深夜の1時半なので
時間感覚がカオス…orz)
文化祭は何かもうアレだ、
理科の先生(地獄の帝王)に金賞あげたい。
尊敬するよ理科の先生(地獄の帝王)。
関係ないけど
さっきからずっとBGMが
残酷な天使のテーゼなんですが←
動画みてたら興味わいてきてまった((ぉ
PR
要するに
YGOに感染した^^
ちなみに初代だZE!
遊星じゃなく十代でもなく
武藤の方だZE!((あーそう
何で今更ってゆーのは俺も分からねぇ((おぃ
ただ色んな外部からの影響だと思われる^^
そして何かの衝動だと思われる!激動した!←
なんかたぶんあのあにめは
ふじょしふぃるたーをかけると
ものすごくもえるようそをもってるんだとおもう
(読みづら)
王様かっこいーよvv
てかもうW遊戯おまいら結婚しろ!((言いやがった
最近はマリク様もLOVE( ∀ )
てかYGO絵描きたいのに
壊滅的に資料が無ぇ…( A )死
ではでは
ブラッディ・マンディ観てきますw
ちなみに初代だZE!
遊星じゃなく十代でもなく
武藤の方だZE!((あーそう
何で今更ってゆーのは俺も分からねぇ((おぃ
ただ色んな外部からの影響だと思われる^^
そして何かの衝動だと思われる!激動した!←
なんかたぶんあのあにめは
ふじょしふぃるたーをかけると
ものすごくもえるようそをもってるんだとおもう
(読みづら)
王様かっこいーよvv
てかもうW遊戯おまいら結婚しろ!((言いやがった
最近はマリク様もLOVE( ∀ )
てかYGO絵描きたいのに
壊滅的に資料が無ぇ…( A )死
ではでは
ブラッディ・マンディ観てきますw
来週からやっと
アニ鰤が虚園編に戻るぞぉぉおお( ∀ )
アニメオリジに入る時も強引だったけど
原作に戻る時も強引だったな((ぁ
それにしても
なんか有りがちな終わり方だった( A )
See You 天貝Captain!
Youの事はしばらく忘れないョ!!+*
てゆーか山じい
刀刺さって穴空いたのに
何故流血しない((ぁ
まぁ所詮今回のアニメオリジには
何の期待もしてなかったので、((Hey
ようやく大人の事情が
終わって良かった!!((HEY
でも一瞬白崎さん出てきてくれたョw!!
やっぱちゃんと生きてたンですね…!!((嬉泣←
次週から虚園ーww嬢ぉーーvv!!←
そして主題歌も変わりまうぃっしゅ!
Aqua!Aquaですょお嬢さん!!←
OP期待。超期待。
来週の為に今週を生きます。←
アニ鰤が虚園編に戻るぞぉぉおお( ∀ )
アニメオリジに入る時も強引だったけど
原作に戻る時も強引だったな((ぁ
それにしても
なんか有りがちな終わり方だった( A )
See You 天貝Captain!
Youの事はしばらく忘れないョ!!+*
てゆーか山じい
刀刺さって穴空いたのに
何故流血しない((ぁ
まぁ所詮今回のアニメオリジには
何の期待もしてなかったので、((Hey
ようやく大人の事情が
終わって良かった!!((HEY
でも一瞬白崎さん出てきてくれたョw!!
やっぱちゃんと生きてたンですね…!!((嬉泣←
次週から虚園ーww嬢ぉーーvv!!←
そして主題歌も変わりまうぃっしゅ!
Aqua!Aquaですょお嬢さん!!←
OP期待。超期待。
来週の為に今週を生きます。←