管理人の独り言とか日記とか落書きとか。
サイトの日記として使ってますョ(・ω・)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょ…ww
すごい今更だけど
組曲の合唱グランドフィナーレ
テラ鳥肌たった((°A°))
なにあれ凄過ぎる。
ニコ動の本気を見た
今から流星群の大合唱も見ます。
フッフーーーーーーウ☆((謎
それはそうと
今日はヤフブロ更新しようと思ったのに
こっち更新したら
やる気失せちゃったYO((いつもの事
やっぱサイトとヤフブロの掛持ちは
キツい気がする…orz
…頑張ります。((はい。
すごい今更だけど
組曲の合唱グランドフィナーレ
テラ鳥肌たった((°A°))
なにあれ凄過ぎる。
ニコ動の本気を見た
今から流星群の大合唱も見ます。
フッフーーーーーーウ☆((謎
それはそうと
今日はヤフブロ更新しようと思ったのに
こっち更新したら
やる気失せちゃったYO((いつもの事
やっぱサイトとヤフブロの掛持ちは
キツい気がする…orz
…頑張ります。((はい。
PR
兄様ふつくしい…!!
今日の兄様は最高にふつくしかった!
前髪が…!睫毛が…ッ!!\( ∀ )/
それにくらべゾマリお前って奴はorz
何であんなにキモいんDA!!
額の目玉がぎょろんぎょろんしてた時が
一番きもかった…(´A`)ゲロゲロ
目玉ぎょろんぎょろんといえば
マユリ氏もぎょろんぎょろんしてましたね。
マユリ氏の顔芸………(´ー`)ハッ((何
マユリ氏と石田くんのコントが好きです ←
そして
勇音さんに腐女子疑惑。
てゆうか映画テラ観たいです。
誰か拉致って観にいこ。←
今日の兄様は最高にふつくしかった!
前髪が…!睫毛が…ッ!!\( ∀ )/
それにくらべゾマリお前って奴はorz
何であんなにキモいんDA!!
額の目玉がぎょろんぎょろんしてた時が
一番きもかった…(´A`)ゲロゲロ
目玉ぎょろんぎょろんといえば
マユリ氏もぎょろんぎょろんしてましたね。
マユリ氏の顔芸………(´ー`)ハッ((何
マユリ氏と石田くんのコントが好きです ←
そして
勇音さんに腐女子疑惑。
てゆうか映画テラ観たいです。
誰か拉致って観にいこ。←
YGOの最終回+「変わら/ないもの」+YO/U
を観た(聴いた)せいで
昨日からずっと号泣してる扉織さんです(
てか「変わら/ないもの」はリアルにガチで
最終回より泣けたZEふぅん。
5回以上も聴いたのに…!!
まだ止まらねぇか俺の涙腺!!
もうだめだライフポイントが★rz
最終回もめさ感☆動したぞぉお
王様ァァアア逝くなぁああああッッ!!((号泣
てゆかあの後の王様が
ホントにYO/Uの歌詞みたいな心境だったら
って思うと
激しく萌えると同時に涙腺が大崩壊するんだか(T∀T)
YGOて泣けるアニメなんだな…うん。。
遊戯王ナメたらあかんぜよ…ッ☆((梶木か
もう大好きだZE☆
さて…
そんなこんなでニコ動のお陰で
更にゆぎおブームが過熱したワケですよコレがbb
今日は昼間ッからキャ/ラソン☆シリーズ
聴きまくりです ←
リアルにCD出してくれ。
てかちょっと…もうRI/CO*さんテラ緒方ボイス…!!
えろかっこいーなぁ〜vv ←
大好きですデレデレ((殴
ただ今BGMが
最/終鬼/畜妹フラ/ンドー/ル・S…((←終
東/方はあんま知りませぬ;
エ●ゲ…なのか…?((ぁ
ともかくカッコイイじゃないかコレ!
原曲のU.N.オーエ/ンもカッコイイvv
最終鬼/畜操/作機も好きです((それは
てか話変わりますが今日寒いですね。
ありえないだろコレぇええ( A ;;;)
寒いから今日ずっと眠いです((は
土曜日定期テストとかふざけてやがる…
3連休をKA☆E☆SE!
てか寒いから!ねぇ!((何が
最/終鬼/畜妹フラ/ンドー/ル・S…((←終
東/方はあんま知りませぬ;
エ●ゲ…なのか…?((ぁ
ともかくカッコイイじゃないかコレ!
原曲のU.N.オーエ/ンもカッコイイvv
最終鬼/畜操/作機も好きです((それは
てか話変わりますが今日寒いですね。
ありえないだろコレぇええ( A ;;;)
寒いから今日ずっと眠いです((は
土曜日定期テストとかふざけてやがる…
3連休をKA☆E☆SE!
てか寒いから!ねぇ!((何が
ヤフブロ更新しよーと思ってたけど
手ブロ更新したら肩と腕が
死去ったのでサレンダーorz☆
てかもう深夜だしね…
いつの間にか日☆曜☆日!!((テンション変
あーーどうしよYGO観ようかなー…
ぶっちゃけ眠いしもう寝たい((じゃあ寝ろ
でも早くコンプしたいワケで((じゃあ観ろ
ドーマ編見終わって何かもう達成感。←
ダーツの最期の笑顔は涙腺クラッシュ(T∀T)
王様頑張ったーwwへタレ王マンセ!
本当にAIBO命だよなOh様…vV
てかドーマ編は王様がヘタレだったかわりに
城之内きゅんがカッコよかったZE☆
ヴァロンもカッコよかったな…w
最後らへんのアメルダも美人すぎるだろ!
そんでラフェールはイイ人w(´∀`人)
てかエアトスふつくしい…+*
ダーツ様もキレーだったけどねwW!
…まぁともかく
ドーマ編好きです( ∀ )+*((あそぅ
名場面多いし((笑
手ブロ更新したら肩と腕が
死去ったのでサレンダーorz☆
てかもう深夜だしね…
いつの間にか日☆曜☆日!!((テンション変
あーーどうしよYGO観ようかなー…
ぶっちゃけ眠いしもう寝たい((じゃあ寝ろ
でも早くコンプしたいワケで((じゃあ観ろ
ドーマ編見終わって何かもう達成感。←
ダーツの最期の笑顔は涙腺クラッシュ(T∀T)
王様頑張ったーwwへタレ王マンセ!
本当にAIBO命だよなOh様…vV
てかドーマ編は王様がヘタレだったかわりに
城之内きゅんがカッコよかったZE☆
ヴァロンもカッコよかったな…w
最後らへんのアメルダも美人すぎるだろ!
そんでラフェールはイイ人w(´∀`人)
てかエアトスふつくしい…+*
ダーツ様もキレーだったけどねwW!
…まぁともかく
ドーマ編好きです( ∀ )+*((あそぅ
名場面多いし((笑